なんでも雑談

返信する

スマイリー
:D :) ;) :( :o :shock: :? 8-) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen: :geek: :ugeek:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
トピックのレビュー
   

ファイルを添付します

展開ビュー トピックのレビュー: なんでも雑談

Re: なんでも雑談

投稿記事 by ゲスト » 2012年3月28日(水) 03:47

店の前(店主の隣)で素振りしたらいきなりト泥棒扱いされたんだけど
見きりの盾を象牙に合成できて、しあわせ草4つ所持してて、復活草も5つ所持できたっていうかなりの鬼ツモだったのにぃいいいいいい

Re: なんでも雑談

投稿記事 by ゲスト » 2010年10月22日(金) 18:53

最近というか当時から頻繁に情報更新されてたよね。なぜ知識が出尽くしたと思ったのか謎。

Re: なんでも雑談

投稿記事 by ゲスト » 2010年10月22日(金) 06:56

考えてる事はよくわからない。単純にアホなんじゃないかな。知識は出尽くしている(キリッて言ってたアホに最近の更新を見せてやりたい。

Re: なんでも雑談

投稿記事 by ゲスト » 2010年10月06日(水) 00:17

wiki内で話題になっている「コメント欄があればとりあえず雑談したがる人」がなぜ掲示板を使いたがらないかについて考察しませんか?
コメント欄が無駄に長いと間延びして見にくい(武器や盾のページでは特に)のにコメントしたくてたまらない、そういう迷惑な人が何を考えているのか考えることは問題の解決にも繋がると思います。

Re: なんでも雑談

投稿記事 by テスト » 2010年9月24日(金) 22:35

すみませんがテスト書き込みです

Re: なんでも雑談

投稿記事 by くゅむぅ » 2008年12月23日(火) 21:50

あら;
す、すごい開き直りですね

一言言うんですが、年は関係ないんですよこういう事は。
ボクはただ単にまだ中学生なので学ぶ事がたくさんあります。
本当にまだまだですから。
貴方が大人でも子供でもボクはたぶんどっちでもいいです。
何か言われたらちゃんと自分の心で聴くって事だけですから。

まぁ、「ゲスト」さんですから本人かどうかはわからないんですが一応質問には答えようと思います。

中学生になってから・・・ですか・・・。
ボクの場合はもともと頭が良かったのでちょっと勉強するぐらいでも学校で220人中25位ぐらい取れました。
普段は課題だけやってもです。ゲームをやらないとかはあまり考えた事も・・・ありましたが(おま)そんなには気にしませんでしたが。
まぁ普段の課題、授業を気を散らさずに注意深く聞いていれば何とかなります。塾とかに頼らなくてもです。

まぁ一言で言えば小学生は遊んで遊んで寝てちょっとだけ勉強に手を着ければいいんです。
中学生になっても基本的に変わりません。勉強の割合が少し増える程度です。

中学校に入ってからも遊んで(部活でも良い)寝て課題だけやっていけば、後はテストの前に復習をやればいいんです。
小学生と中学生で勉強の面で違う所は量以外あまりありません(知能の方も年が増すごと発達するので
学校の方から出された課題や、授業を完璧にこなしていけばそれで十分です。

勉強は自分が成長していくための術です。
これを忘れなければ大丈夫だと思います。

あまり心配せずに小学校生活を送ったほうがいいと思いますよ。

Re: なんでも雑談

投稿記事 by ゲスト » 2008年12月23日(火) 12:31

そうなんですか、中学生さんなんですね。
それは失礼しました。素直に謝ります。ごめんなさい。
私は小学4年です。
てっきり自分より下の学年の子が偉そうに言ってるのかなあなんて思ったので・・・
ついつい偉そうに書いてしまいました。
傲慢とか自己満足とか、この前読んだ本にのってたから使ってみただけです。
文章もほとんど他の人が書いてたものをまねしただけです。
それで幼稚さが出てしまいました・・・。
これから頑張って年上の方に対する礼儀を身につけていこうと思います。
ところで、中学って勉強難しいんですか?
よく親から中学になったらもっと勉強しないといけない、ゲームしてたらダメだって言われます・・・。
周りは塾に通って英語を勉強したりしています。
漢字は変換すればすぐ出るので少し自信があるのですが・・・。
高校とか大学とか考えたらゲームしない方がいいんでしょうか?

Re: なんでも雑談

投稿記事 by くゅむぅ » 2008年12月22日(月) 00:12

あぁ・・・「koujさん」→「kojiさん」です。
kojiさんすいません><;

Re: なんでも雑談

投稿記事 by くゅむぅ » 2008年12月21日(日) 23:44

決して素直に謝っているとは思えませんし、私に謝っても何の意味もありません。>
あぁ・・・そうですか・・・。
ボクは素直に謝ったつもりだったんですが・・・。
書き言葉だと変な感じになっちゃうんですが・・・うまく言葉にできないと言う奴でしょうか・・・書き方が下手ですね、ボクは。

って言うか、謝って欲しいわけじゃない、って結局貴方はボクに何を言いたいのですか?
言いたいことが分からないとボクもどう答えていいものか分かりません。
ボクを批判したいのですか?
それともボクに良い人間になってもらうためにアドバイスしてくださっているのでしょうか?
ボクの腕が低いと言いたいのでしょうか?
そこら辺をもうちょっと明確にしてください
全く鈍感なものですいません。

「自己満足」って、あなたに使ったわけではなく、ゲームなんだから自己満足の世界でしょっていう意味です。>
はい、そうですね。
・・・これしか言えません。
ボクもその意見に賛成ですしそれ以外の言い方が見当たらない。
しかもボクもちゃんと「自己満足・・・って、ゲームにそれ以外何があるのでしょうか?(笑」
って言いましたし・・・。

あなたの腕を基準に、あなたと他の人の腕とを比較されても何の意味もありません。>
はい。そうですね。(二回目
別にボクの腕と比較しているわけでもないと思っていたんですが・・・。
ただ、やはり"常識のレベル"と言うものはあるでしょう?
それと比較しているだけです、はい。

「久しぶりで腕がなまってるのですね」なら分かりますが、「腕が酷すぎですね」はそういう意味には取れないでしょう。>
あぁ・・・そうですね。
確かにこれはボクが言いたい意味に取れないかもしれませんね。
これからは気をつけようと思います。

でもですね、批判されたくなったら批判されるような事は書きませんよね?
って言う事はkoujさんは別に批判されて当然と思って「腕落ちたかも;」って言ったんでしょうし・・・。
ただ、「風来人として」って言うのはちょっといけませんね、ボク。
説明を面倒くさがってしなければ良かったんですが・・・
まぁ、ボクが言いたいのはあれですよ・・・一定のラインに一回行った人がそれではちょっと酷いですね(って言うか腕落ちちゃいましたね、ドンマイ)って事なんです。
腕が酷いって事を言いたいんじゃないですよ、はい。
何も言いたいことが伝わってなかったかもしれませんね・・・(全くアホだ、ボクって

それに支離滅裂で主張が一貫していませんよ。>
そうですか?
ただボクは「ボクにならこれぐらは簡単に出来る」と言う事を言ったまでですが?
これって自慢でしょうか?
言うべき所で言ったまでです。

私は自分の腕を自慢してはいませんので一緒になさらないで。>
と言っていますがボクだって自慢はしていませんよ?
それとも貴方からすると「自分はこのぐらい出来ます」と言うのは自慢になってしまうのでしょうか?
それではちょっと・・・

「ま、・・・かなり簡単な縛り。」と言いながらクリアまでにどれだけ費やされたのかは・・・。>
あの・・・すいませんがそれはちょっとずれているような;
簡単な縛りって言うのは数多くある縛りの中ではって言う意味です。
破壊的素潜り自体は結構難しかったです。
でもクリアしてみると「もっと縛れるなぁ」って思ったし、ほかの縛りプレイでこれより難しいものは多いです。
ただそれだけの事です。

アドバイスしている人と言うよりは自慢しに来た人のように見受けられますよ。>
ボクとしては事実を述べたまでなのですがTT
そんなに自慢に聞こえます?
う~ん・・・わかりません。

それと、「まあ」や「ま」などを文頭に付けて他人に使うものではないですよ。
それだけで反省の色が無い、傲慢だと捉えられてしまうのが現代社会の常識だと思いますよ。>
そうなんですか?
私まだ中学三年生なものでまだそういうこと知らなくてすいません(子供だっていうのを盾にしたい訳ではないですが)
これからは気をつけますね。


これが傲慢だとかは言わないでくださいね。ただのアドバイスですから・・・。>
あんたそれじゃぁ幼稚ですよ;
もうちょっとマシなこと書いてください。(ちょっと気落ちしました
あ、ただのユーモアとか自分の言いたいことが被ったとかならすいません。

「傲慢ではないが、・・・ボクぐらいなら当然。」(私は自分の腕を自慢してはいませんので一緒になさらないで)
「ま、・・・かなり簡単な縛り。」と言いながらクリアまでにどれだけ費やされたのかは・・・。
「粘るのは・・・結構難しい・・・パコが無くても粘るのは簡単ですよね?・・・やっぱり・・・」
“「ボクってこれぐらい出来た事はありますがどうですか?」
みたいな事聞いたんじゃないですかぁ。・・・ボクがここに書いたのは
少しでも分からないことがあれば参考にして欲しいなって思ったからです。”
・・・。(てtか難しいことなんてしなくてもいける)・・・。透視なしは結構簡単でしたよ・・・。>

これらを批判したいんならあんたは何が言いたい?
これぐらい普通っていうのがここの常識かと思ったから書いたまでですよ。(「てtか」は「ってか」の間違いです
失礼。
ちょっと言葉が悪くなってしまいました。

Re: なんでも雑談

投稿記事 by ゲスト » 2008年12月21日(日) 22:19

決して素直に謝っているとは思えませんし、私に謝っても何の意味もありません。
「自己満足」って、あなたに使ったわけではなく、ゲームなんだから自己満足の世界でしょっていう意味です。
あなたがどんなプレイをしたのか、あなた以外はほとんど知らないのですから、
そのあなたの腕を基準に、あなたと他の人の腕とを比較されても何の意味もありません。
自分の腕が良いと思うならそれで結構です、でもあくまで自己満足の世界ですよと申し上げたまでです。
「久しぶりで腕がなまってるのですね」なら分かりますが、「腕が酷すぎですね」はそういう意味には取れないでしょう。
「風来人としてそれはちょっと・・・・」とさらに非難していますしね。
何を勘違いしているのか分かりませんが、風来人としてなんてあなたが言えますか?
風来人って互いに切磋琢磨するものでしょ?助け合うものでしょ?縛りプレイが出来るなんて関係ありますか?
他の人を公然と貶すなんて風来人ではないでしょう。

それに支離滅裂で主張が一貫していませんよ。
「傲慢ではないが、・・・ボクぐらいなら当然。」(私は自分の腕を自慢してはいませんので一緒になさらないで)
「ま、・・・かなり簡単な縛り。」と言いながらクリアまでにどれだけ費やされたのかは・・・。
「粘るのは・・・結構難しい・・・パコが無くても粘るのは簡単ですよね?・・・やっぱり・・・」
“「ボクってこれぐらい出来た事はありますがどうですか?」
みたいな事聞いたんじゃないですかぁ。・・・ボクがここに書いたのは
少しでも分からないことがあれば参考にして欲しいなって思ったからです。”
・・・。(てtか難しいことなんてしなくてもいける)・・・。透視なしは結構簡単でしたよ・・・。
アドバイスしている人と言うよりは自慢しに来た人のように見受けられますよ。

それと、「まあ」や「ま」などを文頭に付けて他人に使うものではないですよ。
それだけで反省の色が無い、傲慢だと捉えられてしまうのが現代社会の常識だと思いますよ。
(これが傲慢だとかは言わないでくださいね。ただのアドバイスですから・・・。

ページトップ

cron